My記録

50代女の日常

電気代7月・8月分

2007年09月21日 22時34分53秒 | 家計


まだまだ私には節約の余地ありでしょう・・・。例えば電気代・・・。

【電気代】
7月分→6967円
8月分→10829円

8月は夏休みで家にいる時間が長いのと冷房も使うしで、7月に比べると多いっすね。
しかしこれが使い過ぎなのかどうかもわかりません。私と高校生の息子の2人暮らしです。

光熱費に関しては本当に・・・まだ余り気にして節約しているとはいえません。

今は毎日とりあえず食費を一日1000円、定着させることばかりで・・・・電気代もっと減らせるんでしょうね・・・。

今日も帰るなりおもむろにエアコンonしましたし・・・

こんなの使ってる割にはスイッチ切ったことないしね(◎-◎)




電気代もちょっくら意識して節約してみましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。