My記録

50代女の日常

夏日ですな~

2009年09月05日 14時43分52秒 | ポイント
帰りです。

ブックオフに寄ってたら遅くなりました。
昼ご飯もまだですよん。腹ぺこです。

全6巻ものの小説、5巻までブックオフやオークションで買って読み終えたんですが、6巻がどうしても入手できず、早数ヶ月。
きょうも、ありませんでした。

代わりに、超初心者にもわかる株の本を買いました。
ちびちび株を理解してみようかと…。
私の場合、何時になるやら、のらりくらりですが。

しかし今日は暑いざんす。今ごろ夏がやってきたのね。



←節約 に参加してみました よろしくう(^○^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。