My記録

50代女の日常

調子に乗ってフリマで売りまくる!

2020年08月24日 19時22分00秒 | 捨て活
売ってお金にしたいというより
要らないものを捨てて少ないもので暮らしてみたいという気持ちが勝っている感じです。結構、私は持ち物が少ない方だと思いますが(比べようはありませんが)それでも探せばどんどん不用品が出てくる出てくる!
それとフリマサイトで売れたものを発送する時の梱包作業や手続きも楽しみかも。
家の要らないビニール、紙袋や段ボールなど利用して(今やいらない紙袋や段ボールは底をついて職場やスーパーでもらってきたりしていますが)、売れたものに応じてカットしたり工夫して包む作業が好きなようです。Amazon風にラップで包んだり…。

また息子が売っていいよとくれた物。
車につけるレーダーのようです。
3011円。

まさかの数回使用のトイレマット。発送前は念入りに洗い、ゴミや毛が付いていないか目を皿のようにして確認しました。
腐ってもスヌーピー。高額で売れました。
1058円。

エアーフロス 新品
10年くらい前に知り合いの歯医者にもらって放置していた物。
2281円。

フードカッター 5年くらい前に通販で購入し、3回ほど一部分を使用したのみ。
めんどくさくて使用しなくなりました。
3100円。


服の数を大幅に減らしたので不要になりました。
IKEAのハンガー3本 中古
1011円。



半年ほど使用の水筒。
型は古いけどサーモスは人気なんでしょうね。すぐ売れました。
988円

布団圧縮袋。未使用。
600円。



最新の画像もっと見る