My記録

50代女の日常

京都に行かず

2008年03月20日 20時35分48秒 | 考え事・出来事
昨日の仕事帰り、大阪は台風のように強風で横殴りの雨でした。

しかし、オークションの発送品が7個ほどありどうしても郵便局に向かわねばならず、自転車で向かっていると、さしていた傘が裏返りずぶ濡れになりました。

もうへとへとで今日も朝から雨が降って風も強いので、実家帰りは断念しました。

また一日引きこもっていました。

オークション出品無料期間も来週で終わるのでこの機会にどんどん出せばいいんでしょうが・・・オークション気分が失せています。
こんな日もあるさ。

今日はまた買い物行かず、クリームシチューにしました。
今月はあまり生活費にお金使ってないけれど・・・月曜日に結婚退職する同僚の送別会があり、結婚祝いと食事代合わせて1万円徴収されます。結婚する人は何とまた40代。

最近多いよねえ、晩婚。

さあ・・・せめて私はアフィリエイトで小銭を稼ぎましょう。



←節約ブログに参加してみました。よろしくう(^○^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。