アキ 

好きなことを書いてます!
ぜひ見てください!

蒙古タンメン!!

2022-09-05 19:00:00 | グルメ
ブログ開いていただきありがとうございます!

昨日の夜、友達と蒙古タンメン中本に行ってきました!

蒙古タンメン5辛 海苔トッピング

朝早くから弟のミニバスの公式戦の会場設営しに行き、審判とコーチをしたら、もうあっという間に夕方でした!終わって帰って寝ようとしたら友達からラーメン誘われたので寝ずに行きました!
辛いのを食べたおかげで眠気がすぐになくなって元気になりました!!昔ほどは辛いものが食べられなくなってきてますが、蒙古タンメンはいつでも食べたいなと思いました!!
また、時間があればいろいろなラーメン屋に行きたい〜!!

ブログ読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿