アキ 

好きなことを書いてます!
ぜひ見てください!

ハロウィンの花嫁

2022-04-15 23:57:00 | 日記
こんばんは!

引っ越しも完了してやっと落ち着いてきました!!

今回は、名探偵コナンのハロウィンの花嫁を公開日に見ることができました!
コナンの映画にハマってからなるべく公開日を逃さないようにしてるので、去年は逃してしまいましたけど、今回は公開日ないかました!






今年もあと数回は見に行きたいと思ってます!
来年の映画もいまからすごく楽しみに待ってます!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこり)
2022-04-22 07:03:51
🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸 今日の一枚はどうでしたか 頑張って書いたんだけど ちょっとつまんなかったかなと思っていますもう少し頑張りたいと思うのでよろしくお願いしますコメントも入れて欲しいです 頑張ります
返信する

コメントを投稿