新❗弁当屋マンマ

令和3年1月5日よりリニューアル

米の話

2012-11-28 23:52:09 | 弁当
弁当屋マンマは、そこら辺の米を使ってる飲食店に負けない富山のコシヒカリです
こないだ、足りないから買って来いと言われ買いに行ったらビックリ
値段が高かった
私の財布の中身が半分減りましたよ
ちゃんと返してもらいましたが(笑)


原発問題で懸念されるかたもいらっしゃると思いますが、富山は日本海側で風向きが逆なので安心してください


普段は220g、幕の内、カキフライ弁当に関しては240g、ご飯を詰めてます

赤字覚悟の米をしっかり噛みしめて味わって頂きたいと思います


結構、冷めたらまずい弁当が多い中、冷めても旨い弁当が当たり前だとこだわってます
幕の内だとかなり満腹になりますよぉ
普通の弁当でもかなり満足感あると思います


みんなに、食の美を楽しんでもらいたいですね


さてと…朝5時から仕込みなんで寝ます
愛情込めて頑張って美味しいお弁当を


オヤスミなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿