氣志團☆羅武

氣志團大好き! 夜露死苦★機械犬♪

ダビデ

2006-12-23 03:40:55 | 氣志團ちゃん
万博DVDが20日に届いたのに・・・なかなか見る暇がない。
29日まで休みなし、しかも昼間の勤務に変わるのでますます時間がありません。。。

そんな中、GIG以外のコンテンツだけは何とか見ました。
やっぱ6人って素敵やん~~。
久々きゅ~んとしてしまったよ!!

FUJIYAMA試乗で松が逃げ出したのと、宵山のアンコーさんがめちゃ笑えた~。
アンコーさんパレードは現場で全然見えなかったんで見れてよかった。
本編見るのは年明けになったりして~~汗


そういえば今日オズマがテレビに出てたんですね?!
み、見逃した。。。
パンチョ様を拝みたかったです。涙

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ行ってきました♪ (桃子)
2006-12-23 16:23:35
オズマ行ってきました♪
3時間半やってくれました!
DVDが出るみたいなので詳しくは申しませんが・・・
そこにいたのはまさしく「DJ OZMA」でした(爆)
当り前ですが 

極東のDVD見ました~♪
・・・ジーン 
よいです。やっぱりよいです。
唯一無二の存在ですね!
返信する
お久しぶりです (ゆきんきぃ)
2006-12-24 14:28:21
私もMステ見逃しました。
前のHEY3のスペシャルも~
OZMAになると情報に疎くなる一方。。
なんと團ちゃんに関してもDVD一昨日買いました!
しかもAmazonだからまだ手元にありません(笑)
写真集は買って後悔だしダメダメです(泣)
生のGIGが一番ですね!!!
返信する
おそくなりました (aki)
2006-12-27 01:15:50
桃子さん★
ほんと、私もジーンでした♪
素晴らしかったです。
オズマなんてもう辞めて、團一筋でいってほしい!!

ゆきんきぃちゃん★
あらまあ!!やっぱり皆さんちょっと冷め気味ですね~。
もう届いたかな?
私も以前ほどの情熱はなくなってたけど、DVDでちょっとだけ復活しました。
ホント、生GIGに勝てるものなし。GIG行きたいねー!
返信する

コメントを投稿