氣志團☆羅武

氣志團大好き! 夜露死苦★機械犬♪

PCピンチ!

2006-09-30 13:09:50 | Weblog
おととい突然パソコンの画面が暗くなり、うっすらとしか映りません。
バックライトが切れたみたいです。
修理に出すと6万くらいかかるかもと言われたので、もしそんなかかるんなら新しいの買おうかな~とも思ってます。
つうか、去年メモリがいかれたときに新品買えばよかったな。
最近のパソコンはどんなんだろ~~。見てみようっ。

修理に出すのに何が恥ずかしいって、壁紙が團でフォルダには團画像が満載ってとこですね。
ふたの部分にはツアーグッズのステッカー貼りまくり、微熱のステッカーもあったりします。
キーボードの下には最終章のときに撮ったプリとクラもぺったぺた貼ってるし、修理点検する人引かないかな~、とちょっと心配です。笑

OZMA フラゲ

2006-09-27 00:29:08 | DJオズマ
新曲フラゲしてきたよ~。
感想は・・・うーん、まあオズマって感じですかね。(意味不明)
スミ君ちょっと声がきつそうで~微妙。。。
カップリングを歌ってるのは誰~!?コードが気持ち悪い感じだし・・・
”KOIBITO”はいらないんじゃないかなあ~?とかね。

私は1枚目のアゲアゲでもうお腹いっぱいです。
でも・・・多分アルバムはまんまと乗せられて買うんだろうなあ。

それにしても、團のツアーは一体いつから始まるんでしょうか!?
年内はオズマだから絶対無いし、年明けてもすぐにはできないだろうから、もう春?夏?とか考えると気が遠くなりそう。
勘弁してください~~。

妄想族

2006-09-22 03:38:30 | 氣志團ちゃん
NANA16巻を読んでて、コレが團だったら・・・と妄想が始まってしまった。
昔からのファン30人限定イベント開催、私は九州代表で最近のファンとして参加するんですよ。
GIGのステージはもちろん最前を取りに行きますよね。(しかも簡単に取れる!)
最後にメンバーに直接お土産をもらい、ハグなんかされて「あの手紙くれた子だよね?ありがとう」とか言われちゃって。
間違いなく号泣ですねーー!はあ~夢のよう。。。

・・・イタイ?やっぱイタイよね??
NANAはこういった楽しみ方もできるわけです。笑

そういえば昨日のラジオ聞き逃したよ。久々早く帰れたから家で聴けると思ってたら、逆に忘れ去ってしまってたーー。バカ。
何か面白いこと言ってました??

WHAT'S IN?

2006-09-20 01:23:45 | 氣志團 本・雑誌・TV
久しぶりに買ったよ。万博の記事で秘宝館の写真が載ってたからねー。
写真は小さかったけど、光の歴代携帯とか衣装とか檻の中のラブちゃんとか、結構お宝写真だったんだよ~。
そしてOZMAの記事も載ってた。まあ、こっちは微妙~~。PV撮影現場の記事なんかは細かくは読んでません。もうチャラ過ぎてキー!!ってなるからね。
でもでも、やっぱり半裸の翔やん…じゃなくてオズマ氏にはクラっとしちゃうよ。
前々回の記事に続き、私の半裸好きが表面化してるなあ。汗

そして夢人島の記事では、ましゃにクラっとしてしまいました。
相変わらず福山さんはかっこよいです。服着てるけどセクスィ~です。素敵!!
でもましゃって、彼女とかには冷たそうじゃない?(私の勝手なイメージ)
あの顔とあの声なら冷たくされても許しちゃうけどね!

まあでも團2TOPにはかないません。翔やんとましゃ、どっちを選ぶ?!と言われたら・・・(わ~イタイ女や~)翔やんを選びますとも!!

台風の脅威

2006-09-18 17:23:16 | Weblog
今日はすっかり台風も過ぎ去って、爪あとだけが残されてます。
昨日は、私の住んでる市内で竜巻が発生して、列車が脱線横転したり電柱などがなぎ倒されたりしてました。
幸いうちの近所は何にもなかったけど、通勤途中の国道沿いでは、ぐしゃっと壊れたり、かわらが飛んでたり、壁がはがれたりしてる家が結構ありました。
すごい惨状。もし自分の家だったら…と思うと震えます。
特に私の部屋にあるものはばらまかれたらやばいから。。。DVDにグッズにポスターに・・・ご近所にバレバレじゃん!そっちの方が心配。

列車横転の現場に行ってみようかなーと思ったけど、それはさすがにやめました。
家があんな状況だから、そりゃ車両も倒れるわ~。
もともとあの辺りは風が強くて、台風じゃないときでも風がすごいんですよ。駅近くに私の転勤前の職場があるんだけど、ゴミ置き場のゴミが飛ばされて拾いに出たこともありますから。

今回は雨があんまり降らなかったので、川の様子見には行ってないですよ。(笑