おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

JEJE パックマン&ビッグパックマン貯金箱!!!!

2008-05-23 01:30:45 | 非売品もの カタログ
こんにちわ

ブログの更新しばらくおやすみしていましたが、
おやすみしている間に新商品、続々、ヤフオクにて
出品させていただいております。

写真は、

店頭ディスプレーのパックマン&ビッグパックマンです!!

これ、当時はやったパックマンの貯金箱の店内展示品なのですが、
コンセントにいれるだけで自動で動きだしちゃうんです!!!
自動でパクパク口を動かして、昭和のレトロ感をすごくかんじさせてくれます

貯金箱コレクター、パックマンコレクターには注目の一品ですね

この品、もちろん店内品でかなり貴重なものですので一品しかありません。
この注目品は、
5月 25日 22時 7分終了で~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿