おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

つつつひに!!エリーナが!

2008-05-24 14:30:41 | バービー ジェニー エリーナ リカ
ついに出品いたしました!!

エリーナ中森明菜バージョン!!


ここで発表してから半年以上の月日が流れましたが、、、、

中森明菜さんのファンの方、
エリーナのファンの方、
お人形さんのファンの方、

お待たせしました!!!
つひに!出品です

どのファンの方にも絶対喜んでもらえる一品です

オオイケは人間工学に着目して製作したということは有名ですが、

オオイケの人形は衣装がとにかくすごい!!!

特にこのkimonoシリーズはプロの技術が光りまくってます

長年のあいだ、倉庫に眠っていたといこともあり

かなり状態はよし人に触られた形跡すらありません

中森明菜さんバージョンは在庫も発見されていませんので、これが、最初で最後の出品です

このチャンス、是非お見逃しなく

5月 28日 22時 23分終了です
手帳に赤丸をつけておきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿