おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

おどるリズミーちゃん

2008-05-24 14:39:11 | バービー ジェニー エリーナ リカ
はい、こちらのかわいい子は、

シバ製の「おどるリズミーちゃん」です!

こちらもかなり古いお人形さん。

1970年初期に発売されたものです。

背中を押すと楽しくおどりはじめるのです

今回、シバのお人形は初めて出品させてもらうのですが、

初めての出品ということもあり、箱の状態が一番奇麗な

リズミーちゃんから出品させてもらうことにしました

リズミーちゃん、箱はダントツで奇麗なんですが、中身もかなり奇麗なんですよ
トレードマークのウルフヘアーも、くるりんとしたままですし、もちろん色あせなんてありません

そして時代を感じさせるこの衣装

極めつけはかわいすぎる瞳

写真だけでは絶対伝わらないこのかわいさほれぼれしちゃいます。

是非、手にいれてくださいね

おどるリズミーちゃん5月 28日 22時 13分 終了予定です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿