おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しみにしています。 (takumi)
2008-05-14 21:04:17
はじめまして。いつも楽しみに拝見させていただいています。私の大好きなガンダム出品していただいて嬉しいです。必ず落札します!これからもガンダム関連のアイテム楽しみにしてます。
返信する
ありがとうございます!!! (マリアンヌ)
2008-05-14 23:48:26
そういってもらえるととても頑張りがいがあります。
また、これからもtakumiさんや他のファンの方にも喜んでもらえるような品をアップ、出品予定ですのでチェックしてくださいね
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿