おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

ダイナマン ビッグスケールダイジュピター

2008-05-24 14:50:50 | 戦隊シリーズゴレンジャーなど
つづいて、女の子のメルヘンワールドから一変、

ダイナマンのダイジュピターの紹介です。

こちらは、ここで紹介させてもらってから2ヶ月経っての出品です

皆さん、覚えていましたか

ダイジュピターはいろいろ出ていますが、

こちらはバンダイから発売された貴重なビッグスケールダイジュピターです

コレ、本体、かなりかなりかな~り!!

奇麗ですよ

箱だけではわかりずらいでしょうから、

一度みていってくださいな↓

ダイジュピター

どうでしたか?

奇麗すぎるでしょう!!!!

そしてかっこよすぎるのであります

ダイナロボなんてあったらもっと興奮してしまいますね

あ、そうそう、

近々、ダイナインボックスを出品予定ですしかも初期もちろん箱は横型

ダイナマンファンのかた、待っていてくださいね


はい、ダイジュピターはもうすぐ終了です。

ダイジュピター5月 25日 22時 12分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿