おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

本日9点終了!!

2008-05-10 18:33:32 | 急!!!即!!珍!!出品中アイテム!!
こんにちわ

今日、愛媛ではすごく雨が降っております
しかも、かなりサム~い…
皆様の地域はどうですか?明日は母の日だし晴れてくれるといいですね♪

さてさて、本日、9点がオークション終了日となっております。
特に目玉はイナズマンフラッシュソフビはです。
こちらは毎回大好評をいただいております。
約5ヶ月ぶりの出品かしら

私の出品するイナズマンフラッシュソフビかなりかなり古いにもかかわらず、状態は色あせもなくかなりいいので大好評なのです。

是非一度みてくださいね~!!

他にもイナズマンフラッシュソフビと同時代に発売された
透明人間サンダーZソフビや、
ミクロマンファンには嬉しい状態がいい
ミクロマンブリザードや、
1966年製バービー
1966年 すてきなバービー ウエディングなどなど、

他ジャンルにわたって出品しています。

是非一度チェックしてくださいね!

写真は、
マスダヤ プラズマン 2号
です!!
これは写真をみてもらえばわかるとおもいますが、
フィルムにしわはありますが、箱の状態、本体ともかなりいいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿