おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

マスダヤ プラズマンDX2号、2号本日終了~

2008-05-10 02:19:51 | その他
こんにちは。

今日からすごく全国的に寒くなるようですね!!!
せっかくの週末なのにとても残念です

こんなひはオークションをしよう!

ということで、本日9点がオークション終了となっています!

そのなかで、初お目見えなのが、
マスダヤのプラズマンDX2号2号です。
マスダヤはブリキで有名ですが、これはおそらくプラスチック製品ですね~

私事ですが、プラズマン2号で昔よく遊んでいた頃を思い出しました。
たしか背中のねじをまわすと自動で前進していたようなきがします。
あの時は価値はわからず遊んでいましたが、あのプラズマン君はどこへいったのやら…

この品は、かなり古いものなので、箱のナイロンの部分は多少傷んではいますが本体はかなり綺麗でした!!

是非一度、みてみてくださいね~

他にも、約30年、40年前の人形や、ソフビなども明日終了です。
お見逃しなく!!↓
マリアンヌのオークションページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿