おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

ストリートファイター店内展示用パネルと カプコンカタログ

2008-05-11 23:59:49 | ファミコン ストリートファイターなど
こんにちは

今日は母の日でしたね。皆さんはお母様に何かされましたか?
いつも家事に仕事に忙しいお母さん。
まだ、「ありがとう」を伝えてない人はぜひつたえましょ~

今日は、508祭りの1つ、
5月 14日 22時 26分終了分の

非売品!店内展示パネル STREET FIGHTER2/RockManX/Aladin

の紹介です。
店内展示用パネルは、昔おもちゃやさん(特にファミコンコーナー)にかよいつめていた人はわかるとおもいますが、
ショーケースの近くにかざってあったりしますよね!あれですよあれ!!

ファミコン本体と一緒におくられてくるようです。
その中でも今回は、
ストリートファイター2とロックマンエックスとアラジンのパネルを出品しています。
どれも、飾られずに10ねんかんほど保管されていたものたちです。
ですので、保存状態は申し分ないです!!

しかも、今回はおまけがすごい!!
まず、カプコンのカタログ。
これ、1部ではないんですよ!!!オークションページの写真ではわかりにくいんですが、

vo8(1994年2月発行)が40部!!!
vo6(1993年10月発行)にいたってはなななんと99部もついてくるんです!
だってこれ、紐でくくって保管されてましたから。(ほら、昔の本屋さんで本の中身みせないようにするアレ)
二つあわせたらけっこうおもかったですね

そして、カプコンから店舗用に送られてきたカタログです。
カプコン宛の封筒には62円切手がついてますから、切手ファンの方も必見ですよねwww

さてさて、
この噂の508祭りは
5月 14日 22時 26分終了で~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿