華流→韓流・・・次は何処?

最近のお気に入りはSS501とサンチュカップル。韓国のバラエティやドラマを中心にレビューしています。

おめでとう”オリコンデイリーランキング1位”

2014-06-19 22:21:14 | キム・ヒョンジュン(SS501リダ)

皆さんは、もうとっくにご存知ですよね。

6月18日(水)リリースの4thシングルが、
6月17日付のオリコンデイリーシングルランキングで、
1位を獲得したのですね。

おめでとう


ここ数日、大きなイベントを3つ抱えていて、
その準備や、
予期せぬ問題発生など、
正直、一番大切なこの数日間、
ヒョンジュン君の状況をチェックできずにいました。

3つのうち2つが、今日1日の中で、何とか終わり、
明日は朝一で、残る1つのイベントについて緊急会議。

そんな中、ふとヒョンジュン君どうしてるかな?
と、気になって、ネットの旅に出てこの記事発見。

札幌でのイベントもないせいで、気が抜けちゃって、
最近は全然応援できず、なんだか浦島状態の私ですが、
やっぱり[1位]の記事は嬉しいですね。

本当は、ファンなら何をおいても、
せめて東京くらいには駆けつける勢いがないといけないんでしょうが、
今回の一連のイベントは、私の都合だけで、変更したり、
取りやめたりは絶対できないもの。

しっかり自分の責任を果たすことが、
今の私にできることで、やらなくちゃいけないこと。

いつかまた、心置きなく逢いに行けるためにもね。

そう自分で自分を慰めつつ、頑張っています。

ヒョンジュン君の、4thシングル発売記念のイベントに参加された方、
是非是非、その時の様子教えてくださいね。

さ、私は、明日の緊急会議のための資料作りを頑張ります。


HOT SUN (初回生産限定盤)(Type A )(DVD付)
DELICIOUS DELI
DELICIOUS DELI



HOT SUN (初回生産限定盤)(Type B)(DVD付)
DELICIOUS DELI
DELICIOUS DELI



HOT SUN (初回生産限定盤)(Type C)
DELICIOUS DELI
DELICIOUS DELI



HOT SUN (初回生産限定盤)(Type D)
DELICIOUS DELI
DELICIOUS DELI

 

HOT SUN (通常盤)
DELICIOUS DELI
DELICIOUS DELI


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんご覧になられましたか? (かおりん)
2014-06-21 17:40:58
先日、『めざましてれび』のエンタメコーナーで、ヒョンジュン君の新曲握手会の映像が、何秒か流れました。
W杯選手のものまねさんとステージにたっていました。
前髪だけ金髪のヒョンジュン君、相変わらず可愛かったです。


私のデッキ、キーワード録画にはもってこいなんです…たまにわけわからない長時間番組を、いっぱい録ってて、残量不足で見たいものが録画されていなかったり(泣)

『めざましてれび』もデッキの勝手録画…いやいやキーワード録画の常連さん。朝5時~8時の3時間を録画してるんです。
TVSQかヒョンジュン君がほんの何秒か出てる…たまに、内容が変更されて全く出ない日も…
5時台、6時台、7時台それぞれ30分頃からエンタメニュースがあります。 AKBとかは、各時間帯に同ネタを放送するのに対しヒョンジュン君やTVSQはどこかで1回だけ。
なのに3時間も録画されて(泣)
喜んで良いのか悲しんでいいのか…



ライブの抽選結果ですが…………………………………


残念ながら落選でした。 ヒョンジュン君には会えない運命のようですね。
おめでとう~ (aroma)
2014-06-22 18:13:57
akiさん
アンニョン

「HOT SUN」
オリコン1位! Mステ1位!
何の宣伝もせずに、一人握手会だけで、売り上げ伸ばしました。すごいですね。
ウィクリーも、いけますよ。

握手会で、キラキラの可愛いヒョンジュン君に会ってきました!
歌手キム・ヒョンジュンに、すっかり戻っていましたよ。

かおりんさん
こんにちは。
CDに封入されている先行受付が6月24日までですよ。是非、引き当ててください!
当たるU+203CU+FE0E
情報ありがとうございます (かおりん)
2014-07-08 04:24:17
aromaさん、情報ありがとうございます。

私がここを覗いた時、時既に遅し という状況でした…早く見てれば良かった
残念ながら、お見送り状態です。



今、ホームドラマチャンネルでヒョンジュン君(とSS501当時)の出演番組を放送してますね。

『裸足の友達』『ミュージックバンク』『イタズラなkiss~ノーカット』『話神』などなど…
見たいけれど、残量が… 契約金が…
と、諦めました。
今に他所でもやるでしょう…と自を説得して



6日(日)の『裸足の友達』を見た人に聞いた所、水泳教室に通う子供たちと、メンバー(カン・ホドン、ヒョンジュン、キム・ビョンマンその他) がプールでリレーをしたそうで…
どうやらその時も、彼に爆笑の神が降りて来た様です。
第一走者?としてクロールで泳いでいた彼。途中から様子が変で…ターン後、見ると短パンがズルズルと、腰から足下に向かって脱げてきて…水中で、もがきまくり失速。
結局、負けてしまったそうで、子供たちに『ズボンが脱げたからだ』と言い訳。再試合をした所、今回は短パンが完璧に脱げてプールに浮いたんだそうです。やはり、負け。

話を聞いただけでも想像できて大爆笑でした。第一日曜日だから、チャンネル変えたらもしかしたら見れたかも知れないですね?

この目で見たかった~。凄く残念です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。