華流→韓流・・・次は何処?

最近のお気に入りはSS501とサンチュカップル。韓国のバラエティやドラマを中心にレビューしています。

フリートークコーナー('12.5.3.)

2012-05-03 09:58:03 | フリートーク

連休も半分過ぎちゃいましたが、
皆さんはいかがお過ごしですか?

私は、あまりにも長い間”見ないこと”にしていた場所が多く、
折角のお休みが、日々大掃除に追われています。

そんな中、ヒョンジュン(SS501リダ)君の、嬉しいニュースが挙がってきていますね。

昨年秋のJAPANツアーの時から、ドラマの次回作について、
ちらちらと話が出ていましたが、漸く決定したようですね。
(多分、今ここをご覧になっている方々の方が、
早くに情報をキャッチしていたと思いますが・・・)


作品名は[都市征伐]
ヒューマニズムとアクションが結びついたノワール。

ヒョンジュン君は、幼い頃、自分と母親を捨てた父親を恨み成長した主人公”ペク・ミル”役。

ドラマは、自分の家族を破滅に追いつめた社会の絶対悪に対する復讐を描く内容。

今回のヒョンジュン君は、今までのようにやわらかく完璧なキャラクターではなく、
両親も無く育ち、色々な体験を通し荒々しく生きてきた野生馬のようで、
しかし愛の前では、限りなく弱い男・・・・と言う事のようです。
(原文からのナンチャッテの訳なので、上手く表現できませんが)

日本の公式ファンクラブでは発表になっていませんが、
KEYEASTのヒョンジュン君のHPのニュースでは、昨日発表されているので、
これで正式決定かな?


いつから撮影開始で、いつから放送になり、
日本での放送がいつになるかは全然判りませんが、
でも、楽しみが一つ増えましたね。


今ヒョンジュン君は、明日のファンミーティングのため、
シンガポールですね。

これがアジア各地で6月の中ころまであって、
7月には日本でセカンドシングル発売になって・・・と、
大忙しですので、体に気をつけて頑張って欲しいですね。




ブログランキング参加中


 blogram投票ボタン    人気ブログランキングへ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



HEAT(初回限定盤A)(CD+DVD)
DELICIOUS DELI
DELICIOUS DELI
HEAT(初回限定盤B)(CD+DVD)
DELICIOUS DELI
DELICIOUS DELI
HEAT(初回限定盤C)(CD+初回完全限定封入特典入)
DELICIOUS DELI
DELICIOUS DELI
HEAT(初回限定盤D)(CD/スペシャル・プライス)
DELICIOUS DELI
DELICIOUS DELI

 

HEAT(通常盤)
DELICIOUS DELI
DELICIOUS DELI


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に! (aroma)
2012-05-03 21:02:22
akiさん 皆さん こんにちは

本当に、心身ともにかなり頑張っているので、ハードワークが心配なオンマの心境です。
こんな時こそ、ファンプインのように受け止めてくれる人がいるといいなぁ、と思ってしまいます。

ファンの皆さんの顔を覚えたい、って言ってくれる気持ちはとっても嬉しいけど、無理しないでね~、ってどんだけ過保護なオンマや~。
たくさんのファンとハイタッチしてくれるんだもんね!

何でも頑張りたいヒョンジュン君を信じて応援しています!

ドラマも楽しみにしているよ!

akiさん、10時~2時のコアタイムはしっかり睡眠とりましょう!ですって。やっぱり、成長ホルモンはダイエットにも関与しているので、ここを寝ないと太るんですって

ヒョンジュン君について行くためにも、アンチエイジング大切ですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。