華流→韓流・・・次は何処?

最近のお気に入りはSS501とサンチュカップル。韓国のバラエティやドラマを中心にレビューしています。

私はハズレ?!

2012-03-22 23:19:05 | フリートーク

茶琉さん、DVD当選おめでとうございます。

札幌に出かけるとき、偶然、
”あのDVDプレゼント、どうなったのかな?当たった人いるのかな?”
なんて思っていたら、茶琉さんが当たっていたのですね。

やっぱり、普段の行いがいいので、当たったのだと思います。

私も3枚応募しましたが、今日現在何もないということは、
多分ハズレですね(涙)

やっぱり私も3枚、別々の日に出すべきだったかな?

何より、くじ運の無さと、普段の行いのせいで、ダメだったのですね。

でも、200名だから殆ど当たらないだろうという確率の中、
ここに来てくださっている方の中から、当たった方が出るなんて、
自分のことのように、何だか嬉しいですね。


そういえば新CMの”赤いヒョンジュン(SS501リダ)君”
まだ捕獲できない私です。

CMの件も、DVDの件も、ちょっと運が無いということは、
今度ヒョンジュン君のイベントがある時は、
自力で当選するように、”運”を取ってあるのさ・・・・・なんて、
自分で勝手に思っちゃっている私です(笑)


20日の仕事の疲れが抜けず、
ちょっとダラダラした日々でしたが、明日あたりからは、
復活して、何かレビューをUPできたらいいなぁ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。