気ままに日記

み~んなO型の我が家の
平凡な日々を気ままにぼちぼちと
日記にしていきます。

嬉しすぎるっ!!

2012-09-11 15:00:19 | Weblog

 

ムーブの講座に行ってきましたー!

 

全4回の講座で、今日はママカメラ講座とアクセサリー作り

 

 

でで、なんと  カメラ講座の先生は。。。

 

有名ブロガーのトイロさん

 

 

ブログはもちろん、お料理本にハンドメイドにインテリアなどなど

全てがステキすぎる憧れの人だったので

昨日からドキドキでした

 

 

顔写真だけ見た事あって、私の勝手なイメージでは

小柄でオットリでほわ~~んとした感じの方 って思ってたんだけど、

実際は背が高くて、シャキシャキしてて、とっても明るく気さくで

ステキな方でした

 

 

カメラ講座もかなーーり参考になったし、

いろいろお話し聞いてたら、子供との時間をとっても大切にされてるし、

ホントいろいろ勉強になりました!

 

トイロさんのお子さんの写真などをムービーにしてるの見せてもらったんだけど、

日常の写真なんだけど、鳥肌もんのウルウルでした

 

我が家のモロにカメラ目線&ピース写真がお恥ずかしいわ

 

パパの一眼レフを借りて実践してみよー

 

 

今だに胸いっぱいです

 

もー今日家の事何もしたくないなー

 

 

 

後半はアクセサリー作り

 

男の先生でした

 

 

これも楽しかったー

 

 

ちなみに先週はスクラップブッキング

 

 

 

 

コタは、毎回託児で何とか頑張ってくれて、

ママ リフレッシュさせてもらってマス

 

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (775)
2012-09-12 21:10:51
ママさん、リフレッシュしてますねぇ(^○^)
とても、いいことですねぇ!
その方を、私は知りませんがお話し聞きたいなって思いましたぁ(^O^)

返信する

コメントを投稿