気ままに日記

み~んなO型の我が家の
平凡な日々を気ままにぼちぼちと
日記にしていきます。

チャリ族

2012-09-12 14:34:04 | Weblog

 

 

今日はお友達とお外遊び!

 

オソロのヘルメット

 

 

お天気良すぎて暑かったーー

 

 

 

ミオは、こんなネットのとことか超へっぴり腰で

しかも超スローで歩いてたのに、

コタはフツーに歩いてたよ

 

途中で高い事に気付いたのか、ママーって叫んだりしてたけど、

全然平気みたい!

 

男の子だわー!

 

 

 

あまりにも暑かったので早めに切り上げてリバへ

 

ごはん食べてNHK行って。。。

 

 

 

オヤツ食べて、お友達とバイバイ

帰りは即寝でした

 

 

 

もう少し涼しくなるとチャリも楽なんだけどなー

 

ママは真っ黒になりながら頑張ってます

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (775)
2012-09-12 21:01:03
自転車いいですねぇ☆
名古屋にきて、ますます自転車買わなきゃいけないなぁって感じです(>o<)
勝山公園なつかしぃ~
返信する
775ちゃん (aki)
2012-09-26 12:18:28
最近はチャリばっかりだよー!

775ちゃんとこは帰りがキツそう
返信する

コメントを投稿