気ままに日記

み~んなO型の我が家の
平凡な日々を気ままにぼちぼちと
日記にしていきます。

お別れ…

2012-08-31 23:59:43 | Weblog

 

 

またまたまた仲良しのお友達とのお別れがありました

 

元々転勤は決まってて、半年くらいパパさんだけ先に行って

単身赴任の予定だったんだけど、

急遽家族で行かないといけなくなり、バッタバタのお引っ越しでした

 

 

ミオもコタもほんっとにダイスキだったから

淋しくて仕方ないけど…

また近いうちに会える事を信じて!!

 

 

って言いながら、私が一番ショック受けてるかな

 

 

 

うーーん。。。

がんばろっと

 

 

 

 

 

 

先週 お友達のおうちでお姫様ごっこ

 

 

ドレスもアクセサリーも全てお友達ママの手作りなんです

スゴイーー 

ミオもドレス着せてもらってご満悦

 

他に、製作中のフェイクスイーツもめっちゃカワイかったー

 

 

 

ブルーベリーをお裾分けでもらったので

ジャム作ってみました!

 

美味しく出来たのでハマってしまって、最近毎朝トーストで食べてます

 

 

ちさママありがとねー!

 

 

 

 

 

ある日のコタ…

お腹が空きすぎて、パンをレジでピッ! してもらって、

その場で速攻かぶりつき

袋空いてないしぃ

 

レジのオバチャンもびっくり

 

 

近所の39の店内で食べてます

 

 

 

歩き食べ

 

取り上げたら、靴を脱いで道端で座り込むし

 

お行儀悪くて困ったもんです

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (775)
2012-09-01 04:51:08
寂しいお別れでしたがキタキューには、ちゃん四日市にきて、2日すぎましたがまだ実感ないです(>o<)運転好きですが嫌いになりそうなぐらい狭い道ばっかで、いつかVOXY号をボコボコにしそうです(^-^;
手作りドレス、可愛いすぎます(^○^)
尊敬~☆
Unknown (* あゆ*)
2012-09-01 06:45:03
転勤が多いんだねー(*_*) 寂しいよね(>_<) また遊ぼうね♪

コメントを投稿