気ままに日記

み~んなO型の我が家の
平凡な日々を気ままにぼちぼちと
日記にしていきます。

あけおめ~2010

2010-01-03 23:31:23 | Weblog

明けましておめでとうございます

 

なんかお正月もあっという間だった~

 

でも今年はパパはめずらしく休みが多くて、明日までお休み~

 

いろいろ予定入ってて、あっという間に1日が終わるんだろうけど

とりあえず最後の休み満喫しようっと

 

 

今年も門司の実家に、兄弟、姪っ子甥っ子たくさん集まって

賑やかなお正月が迎えられました

 

 

みおっち、いとこのお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらいました

滑り台したいんだけど、滑るまでにいろいろ仕掛けがあって、

鍛えられてました

 

 

6人中レディはこの二人

なんだけど、ビミョーな距離があって

結局ほとんど一緒に遊ばなかった

 

う~~ん みおっち相変わらず恥ずかしがり~だわ

 

 

 

元旦の初売りでライトオンのミニーちゃんの福缶を買いました

半袖T、長袖T、フリースマフラー

 

トレーナー、スカート、ダウンジャケット

 

どれも可愛くてかなり使えそうだし、この福缶は当たりでした~

 

うちが買ったのもこのサイズは最後の1個だったし、

ほかのお店も完売でかなり人気だったみたい

 

 イエ~イ

 

ダウンはお正月着せまくり

 

 

初詣は戸ノ上神社へ

 

ここに『かめくじ』っていうのがあって、普通のおみくじなんだけど、

中に数字が書いてて最高1万円が当たるので、毎年恒例10枚購入

 

残念ながら100円しか当たらなかったけど、楽しい

 

帰りに駐車場向かってたら、正面から子供を抱っこした男の人がみおっち見て

『ほら、みんなちゃんと歩いてるよ』って自分の子供に言ってて

よく見たらコンバット満だった

帽子を深くかぶってたけど、間違いなくコンちゃんだった~

 

すれ違いざまだったので声もかけれずだったけど、

田舎もんなので、芸能人見れて

 

 

1月は新年会に、ほにゃらら合宿と予定いっぱいですが、

今年もみおっちといっぱいいろんなイベントに参加しようと思ってます

 

 

みなさま、今年も親子共々どうぞヨロシクお願いいたします

 

いっぱい遊んでくださ~い

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kappe)
2010-01-04 17:33:03
明けましておめでと~
今年もよろしくね
福缶、全部かわいいねー
私も元旦にイオンに行って、福袋買ったよ~ 
子供の福袋も、今年が最後かな
160cm以上って、ないもんね・・・残念
初売りでは会わなかったけど、今年もイオンでちょこちょこ会うかもね~
また飲みにも行こうねー
返信する
うちも福袋買いました。 (なあちゃんまま)
2010-01-04 21:10:02
ライトオンの福缶、かわいいのいっぱいだね
うちも珍しく福袋買ってみました
今は、かわいいの着せてもはいずりまわってすぐ汚すからな
でも、かわいいの着せたい

戸上神社のおみくじって、運だめしで面白いかも
うちはいつもいとうづ神社で、500円にならん商品ばかりもらっています
たまにはコメが当たってほしい
返信する
ミニーちゃぁ~ん (せなママ)
2010-01-04 21:13:11
実家の近くにライトオンがあったからのぞいてみたけど、
キッズ取り扱ってなかった
すごい缶もカワイイし、お得お得~

新年会はお店おさえたのでまた詳細流します
3時間飲み放題ってどんだけ
返信する
kappeさん (mioママ)
2010-01-06 19:57:59
今年の初売りはチャチャとイオン直方に行きました~
しかも午後から動き始め

今年もお暇な時誘ってくださ~い
お茶行きましょ

スイーツ情報も楽しみにしてます
返信する
なあちゃんまま (mioママ)
2010-01-06 20:04:24
福袋は当たり外れがあるけど、子供の服って福袋で十分だもんねっ
質より量だし

ななみちゃんアスファルトでもはいずりまわるから、この前おしり破けてなかったぁ

いとうづ神社の福くじって2日までなんやね~
3日に行ったらやってなかった
お米ホントに当たるんやろか
返信する
せなママ (mioママ)
2010-01-06 20:11:05
ライトオンは毎年福缶やってるよ~
来年、広告写メ撮って送るわ
やっぱうちはお正月初売り行かなきゃ始まらない

10日弾けようね~
いろいろアリガト~
返信する