気ままに日記

み~んなO型の我が家の
平凡な日々を気ままにぼちぼちと
日記にしていきます。

アロマ

2012-08-01 13:09:47 | アロマ

今日は何も予定無く、暑くて外に出る気もしないし、おうちでダラダラ(^◇^;)

早起きチビさん達、あまりに暇すぎてかこんな時間にお昼寝してくれたのでママはアロマを(^O^☆♪



虫除けスプレーと、虫除けクリームに虫刺されクリーム 作りました‼

虫刺されクリームはあせもやオムツかぶれにもオッケーな万能クリームなんで必需品‼

天然素材で子供にも安心して使えるのがいいね‼

癒しのひとときでしたo(^▽^)o


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*あゆ*)
2012-08-01 16:56:19
今日うちも予定なかったから、今日でもよかったね(* ̄∇ ̄*)笑
来週楽しみだわ☆
アロマ!! 気持ちが落ち着くやつ探してるんだよね(*´ω`*)
返信する
あゆちゃん (aki)
2012-08-01 18:10:37
あらー ホント今日すれば良かったね!
ヒマヒマだったよ

来週なってごめんねー
夏休みで、曜日の感覚が無くなってるわ

ラベンダーがオススメ!
鎮静効果バツグンよ
返信する
Unknown (とりぷるん)
2012-08-02 21:21:14
作り方教えて~!
自分で作ったら、安心だね(^-^)/
返信する
とりぷるんさん (aki)
2012-08-02 23:44:57
市販の虫除けはどうも苦手で

無添加やけ長持ちせん分、塗りまくる

作り方、会った時に!!
返信する
Unknown (775)
2012-08-05 23:40:02
先生!!私にも、ぜひ教えてくださぁい(^^)/
返信する