気ままに日記

み~んなO型の我が家の
平凡な日々を気ままにぼちぼちと
日記にしていきます。

ミッキー&ミニー

2012-08-05 23:05:32 | Weblog

 

わっしょい行ってきましたー!

 

もちろんお目当てはミッキー&ミニー

 

 

早めに行って場所取りしました

 

 

 

ネェネ優しい

 

 

 

おとなしく待つ2人

 

 

 

キャーー カワイーー

 

数十秒くらいだったけど

 

大満足でしたー

 

 

 

 

唐揚げで油まみれなお口です

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (775)
2012-08-05 23:36:58
私達も、いきましたぁ☆
でも、『えっっっ、あれだけぇ(゜o゜;』って、ついついパパと言ってしまいました(笑)

花火、キレイでしたねぇ(*^。^*)
返信する
775ちゃん (aki)
2012-08-06 01:25:39
ホント、あれだけ…って思ったけど、
可愛かったから満足!

英ちゃんとお留守番しなかったのー
身体大丈夫でも、産後はゆっくりしとかなきゃ更年期に来るよってT芝のオバチャン達からしつこい程言われたよ!
でもホントにあるらしいしよ
返信する
かわいい~ (ミーコ)
2012-08-06 11:24:37
お姉ちゃん本当優しいですね(^^)
微笑ましくて、なんだか
ほっこりしました◎

ミッキー・ミニーも可愛い~(´`)♡
返信する
ミーコさん (aki)
2012-08-09 00:55:13
姉弟のこーゆー姿見ると、ほんと微笑ましいけど、
家じゃケンカが絶えないんですよぉ。。。

ミッキーミニーめっちゃ可愛かったデス
返信する