気ままに日記

み~んなO型の我が家の
平凡な日々を気ままにぼちぼちと
日記にしていきます。

コタ2歳ハピバ

2012-07-31 23:37:22 | Weblog

 

 

26日で2歳になりましたー

 

あっという間すぎてちょっと淋しい感も

 

 

フーが楽しかったみたいで、3回しました!

 

 

プレゼントは、

 

お友達から大っきな木のレールのを頂いたので

 

パパママからは、しまじろうクリニックにしました

白衣着てまーす(笑)

 

 

 

我が家のリビング 大変な事になってます

 

 

 

この日は、保育園のイベントでプール遊びに参加してきました!

 

 

全く嫌がる事も無く、フツーに入って遊んでました

 

こーゆー所はミオと正反対で、すっごい楽だわー!!

 

 

 

 翌日は市民センターでのプール!

 

 

週末はプール続きでした!

 

 

 

2歳になったコタ

まだあんまり言葉を喋りません

 

それにしちゃ、口うるさいんだけど

 

とにかく未だ語尾ばっかり…

 

大好きな電車はシャ

バスはス

ありがとはト

おやすみはミ

プリキュアはア などなど

 

性格はおちゃらけタイプみたい

 

今1番ママが憂鬱なのがお出掛け&お買い物。。。

全く言うこと聞いてくれない、そばに居ない

スーパーではお肉などのパックを破るし、

棚の物をわざとに落して、ママが拾ってるのを楽しんでるし

 

イオンとか行くと勝手にゲームセンター走って行って、

5分くらいママと離ればなれになってても泣いてないし、

全くママを探してナイ

 

とにかくヤンチャで困ったムスコです

ママはいつも半泣き状態ですが、なんとか頑張ってます

 

今週はとうとう一時保育デビュー

 

ちょっと鍛えてもらいまーーす

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (とりぷるん)
2012-08-01 20:20:31
ごめん、遅くなりました~m(_ _)m
コタローはん、誕生日おめでとう(^O^)

姉弟、仲良しみたいで、ほほえましい!
行動はうちの次男っぽいわ~♪(´ε` )
返信する
とりぷるんさん (aki)
2012-08-02 23:48:21
ありがとう!

外ヅラ仲良しキョウダイ、家ではケンカばっかりよー
返信する
Unknown (775)
2012-08-05 23:33:10
2歳、おめでとうございまぁす☆
コタローちゃん、立派に成長してますねぇ♪
プール、楽しそうです♪
菜々子は、まだ水恐がるので英将にはコタローちゃんのように、たくましく育ってもらいたいです(~o~)
返信する
Unknown (ミーコ)
2012-08-06 11:30:06
遅くなってしまいましたが!
コタくんおめでとう(^^)!!

成長が全く同じ感じです♪
うちも、まだ語尾くらいです・・
が、結構会話になってます(^□^)

買い物がうちも億劫で(^^;)
品物の値段を全部ズラして
歩くんですよ~・・
カゴにいろんなものポイポイ
入れちゃうし(*_*)
返信する
775ちゃん (aki)
2012-08-09 00:59:13
ありがとう!

何でもミオの真似っこなんで、成長するのも早いヨ

プールしてたら、二人で勝手に遊んでくれるんで、ママ楽チーン
返信する
ミーコさん (aki)
2012-08-09 01:07:09
ありがとう!

そうそう、語尾だけなんだけど、会話出来るよね

買い物もする事同じ~
商品戻すの面倒ー

笑ってみてくれるオバチャンもいれば、
冷たーい視線なオバチャンも多い
親のしつけが悪いみたいな、冷ややかな目で…


魔の二歳児…頑張りましょうねー
返信する