今日のできごと

日々、なんとなく思うことをダラダラつづってみても悪くないか。きっかけなんてこんなもの。

出発前夜のあわただしさ

2005-04-27 23:04:35 | Weblog
さて、いよいよ明日、仙台に出発。
全然準備をしていなかったので、大慌てで荷造り開始。
とりあえず、着替えとチケットとお金があればOKのはずなんだけど、
あれもいるかな?これもいるかな?と思うと、
どんどんかばんが膨らんでくる。
ホントに旅行気分だ。
いちお明日の用意はほぼできた。
あとは、明日、最後にちょこっといれるくらいでいいはずである。
明日は仙台からお届けすることになるね。
到着は夜なので、景色も何もあったものではないと思うが、
画像つきでおとどけしよう。

さて、昨日フレッドペリー情報を送ってくれた友人だが、
早速、今日、偵察に行ってきたらしい。
まんまとフェアにのっかって、ポロシャツを買ったようだ(笑)
画像で見る限り、かわいかったけどね。

さて、荒吐ロックフェスに参加する皆さん、
しっかりと体調を整えて臨みましょう。
明日、出発する皆さん、
車の方は運転に気をつけて、
バスの方はなるべく体を休めて、
飛行機の方はあまりはしゃぎすぎないように。
そうそう、前夜祭参加の方は、楽しみながらも本祭の体力を残しておくように。
みなさん、楽しみましょう。。。

最新の画像もっと見る