Hauolis Masako Aketa Hula Studio KOCHI HIGASHI

  2011年4月に 発足しました。

 明るく、楽しいスタジオを目指します。

第35回 夜須町芸能大会

2010-12-12 17:34:31 | Weblog
 


例年 この時期に開催される 「夜須町芸能大会」に 出演させていただきました。今年で 4回目です。 開催場所は「夜須マリンホール」 とっても素敵なホールです。

 ゆったりとした琴&尺八の演奏、賑やかな民謡、迫力あるフラメンコ、美しいハーモニーの女性コーラスなど 各サークルが日頃の成果を発表しました。 

 今年は 発表会があったので 準備期間が短く 曲目は同じですが、フォーメーションをバージョンアップ、日頃の練習成果を しっかりご披露できましたっ 笑顔もバッチリな2チーム。会場からは 大きな拍手をいただきました。


 1曲目は「プア・ホネ」素敵なラブソングを 溢れる笑顔で踊った仲良し5人組


 2曲目は「レイ・ナニ」本当は7人で踊るはずが・・・ 急なフォーメーション変更にもめげず 笑顔バッチリ。 

 今回も終演後 かわいいお花のプレゼントがありました。朝から準備し、最後までお世話くださった役員の皆様ありがとうございます。私達のチームからは れいかちゃんが 何度も開催された会議出席、プログラムの作成、音源の管理など全てを担ってくれました。お陰で 楽しく 踊ることが出来ました。本当にありがとうーー  後藤 

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海色ですね~ (うみ~)
2010-12-12 19:42:07
うみ~の色ドレス素敵ですね
フラです~O(≧∇≦)o
もしかして、カキコミ一番目?どうかな?(^o^)/
返信する
楽しいです (HULA大好き)
2010-12-12 20:56:50
ALOHA
ホント楽しい
何回も見ています。

ドレスとレイの組み合わせとかね
個人的には、前回の香美市文化祭でのレイが好きですよ。

グリーンドレスの印象も凄く変わりますね。
艶やかになる刺し色ですね。どういう組み合わせなのか…考え中ですクイズみたいです。

考えついたら回答します。
ピカケのレイは分かります。


返信する
ほんわか気分〓 (月のアロハ)
2010-12-13 12:31:22
イベントの規模に関わらず、準備する方が絶対いるのですよね
生徒さんを、とても大切にされている気持ちがいっぱい詰まっています
生徒さんも、その気持ちに答えてくれていると思います
この積み重ねが、素敵なフラ仲間ですね
返信する
皆さん、素敵〓 (うみ~)
2010-12-13 17:11:34
後藤先生が1番素敵です!!!
返信する
お久しぶりです (秋桜)
2010-12-13 18:01:41
ご無沙汰をしております。そろそろ、コメントしても大丈夫かな(^o^)
あ~仕事は終わりです。
ご安心下さい。
REIKAさん、元気そうで…あいかわず精力的でビックリ!
また~m(._.)m
返信する
イベントでは (ごとう)
2010-12-13 22:42:19
うみーさん お褒めの言葉ありがとうございまーーす。出来れば 私は裏方にまわりたいのです。生徒さんを輝かせるのが私のお仕事ですけど、 時々 あつかましく 踊らせていただいていまーす ^-^ でも やはりダンサーは楽しいですっ 

月のアロハさん おっしゃるとうり イベント出演は それまでの準備が大変なのです。主催者の方との連絡や打ち合わせなど 時間がかかります。とても 私ひとりでは出来ません。私の生徒さん達は チームごとに リーダーさんがいて イベントなどの時には 大変お世話になっています。生徒の皆さんのお陰で 楽しいイベントに出演することが出来ています。みなさんに 心から 感謝です////
 
返信する
秋桜さんへ (REIKA)
2010-12-14 08:34:19
Aloha

間違いメール、ごめんなさい
ははは~…ぼんやりしていたのかな?

コメントは、下さいね~
いろいろとばらさない程度にしてね~(笑)

イベントは、大小関わらず一生懸命やっています
当日楽しんでもらう、自分達も楽しむ為です
ぜひ観に来て下さいね~

Me Ke Aloha Pumehana
返信する
良かったです (ふくろう)
2010-12-14 20:06:35
おばあちゃんが、みにいってました(^◇^)良かったって言ってます。最後におどった青色ドレスの踊りが、1番良かったそうで、プログラム見たら、最後に名前があって、写真でもそうなので、先生ですねd(^_^o)
れいかさんのいう様に、しばらく良くなかったのです。今は、少し調子が戻ってきました。無理せず頑張りたいです。私の代わりにおばあちゃんがみにいってくれて、帰りがけに、れいかさんと話したと言ってます(^O^)/
ありがとうございました
返信する
難しい! (HULA大好き)
2010-12-14 21:10:04
ALOHA~
ずっとネットサーフィン状態!
困ったわ~自信あったのに…
これを保留しながら、コメントはします。
返信する
もうちょっと頑張ってみます (HULA大好き)
2010-12-15 10:07:53
ALOHA

そうですね。
スパイダーリリーで探しましたが、ヘアークリップではオレンジ色の物が見つかりました
レイでは無いのです
ジンジャーだと形が?色もオレンジとイエローの2色ですし
良くあるピカケのロングレイとねじるなら同じ長さでないと…ね?
あー、知りたいけど…

MAHALO

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。