Hauolis Masako Aketa Hula Studio KOCHI HIGASHI

  2011年4月に 発足しました。

 明るく、楽しいスタジオを目指します。

クリスマス会2010 in 南国市

2010-12-21 15:19:58 | Weblog
南国市社会福祉協議会で定期的に開催されている<わかガエる体操教室> そのメンバーの皆さんの為の「クリスマス会」のゲストとして 出演させていただきました。

朝から メンバー皆さんで<わかガエる体操>を30分。その後 クリスマス会が開かれました。優しい笑顔と大きな拍手で 暖かく迎えていただきました。曲の説明にも うなずきながら 熱心に見てくださった沢山のお客様に こちらも 自然に笑顔で踊ることが出来ました。


まず プアナニマエオレの2人で「プアホネ」 すてきなビッグスマイル


 2曲目はナニカイアロハの2人です。曲は 「マヒナオホク」 
とっても楽しくて ハイテンション

 2組とも帽子をかぶっているは 最後に全員で「ククナ・オ・カラー」を踊らせて頂いたからでーす。

 私達のすぐ後は かわいい保育園生たちとのコラボ。そのあとは 落語あり、日本舞踊ありの楽しいイベントでした。 また 来年のご依頼も頂きました。

 小雨の中 駐車場のお世話から 控え室でのおもてなしなど 本当にお世話になりました。楽しい1日を過ごさせていただきました 南国市社会福祉協議会の皆様に 心から感謝いたします。   by 後藤

最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~~~~~~ (あろは~)
2010-12-21 16:09:27
わ~~~~~かわいい~~~~☆彡
えいねえ~~~~~~~かわ~イイ~~(^O^)/
きゃあきゃあ♬♪
ラッキー!もしかして1番乗り~?

返信する
あろはさんへ (ごとう)
2010-12-21 17:20:44
はーい コメント一番乗りです。 今日はあいにくのお天気でしたが 沢山の方が クリスマス会に集まっておられました。  本当に楽しく踊らせていただき、テンションがご覧のような写真となってしまい?ました  笑 
返信する
流石です (HULA大好き)
2010-12-21 17:31:11
ALOHA~

一番乗りとられたわっ!

でも、次は負けないよ~っ!あろは~さん。

凄く素敵なお写真ですっ!先生、流石に素敵な生徒さん育てられてますね。

また、コメントします。
返信する
ご飯前に… (月のアロハ)
2010-12-21 17:35:07
こんばんわ。

テンション高くないと!
良いですね。凄く、可愛いです。

本当に美人揃いですね~。感心します。輝いてるもの!
返信する
HULA大好き様へ (あろは~)
2010-12-21 19:37:21
あろは~は、負けんと思うけど、ぎっちりみよるからね~え。
まあ、年上の方っぽいから、失礼無いように一番乗りしちゃう。
返信する
先程はどうも失礼しました。 (HULA大好き)
2010-12-21 19:44:28
ALOHA
ご飯を食べる前に急いで打ったのに

それにしても、後藤先生と生徒さんは仲が良いですね。理想の師弟関係ですわ~私も、こんなにも可愛い生徒さんが居れば、今頃はどうなっているのかしら空想の世界で、わくわくします。

先生の付き人なんて、REIKAさんに書いちゃったけど、皆が後藤先生の為に動いているのね。最高だわ

一足早い、クリスマスありがとうございます

MAHALO
返信する
こんばんは (あっちゃん、でーす)
2010-12-21 22:26:20
はじめまして。いやいや、びっくりです。こんなに、コメントが付くブログなんて、著名人のブログ状態じゃないですか?ちょっと、知人の紹介を受けまして、ここへお邪魔させて頂きました。
本名は伏せさせて頂きますが、皆さんご存知かも?色んなところに出没する、忙しい生活をしています。心のオアシスとして、ご紹介頂きました。今夜は、ナニカイアロハの左側の方の…流し目に悩殺されている現在クラクラして、ちょっとカクテルもいい感じかなかなり、タイプです。告白大会ではないですが、気を悪くされたらごめんね。また、お邪魔してもいいですか?フラ初体験なので。
おやすみなさい。
返信する
クリスマス (うみ~)
2010-12-21 22:37:12
後藤教室の皆さん、こんばんは!

かわいい~、素敵~。
私が、男性だったら…惚れてる~。

一足早い、ビッグスマイルのプレゼント、ありがとう!

あと、今年の最終もがんばってね。
返信する
良いな~ (ふくろう)
2010-12-21 22:37:15
いつ見ても、素敵な後藤先生と生徒さんたち。笑顔に憧れます。REIKAさんも勿論綺麗だけれど、隣の女の子笑顔素敵で、優しそうですね。先生はいつ見ても、オーラを感じます。神様がおりてきたようです。ナニカイアロハの方は、凄く色香があるし、キュートな印象もあるし、不思議です。素敵。頑張って下さい。
返信する
早速ありがとうございます (ごとう)
2010-12-21 23:23:35
*HULA大好きさん*月のアロハさん*うみーさん *ふくろうさん いつもいつも 暖かいコメントありがとうございます。私達の笑顔も 皆さんのおかげです。 応援 本当にありがとうございます。

*あっちゃんさん はじめまして。良かったらこれからも 是非見てくださいね。 記事はフラのイベントばかりですが・・・
 
 24日が 今年最後のイベントです。高知市の小さなグループホームへ 初めてお邪魔します。平日の午前中ですので 人数も少なく いつものメンバーでの出演となりますが、皆さんと<クリスマス会>を楽しんできまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。