朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

白山神社のご朱印について ( ※書き忘れ )

2018年06月11日 20時48分40秒 | 日記
日曜日に同伴された方が、ご朱印を集めているのですが
白山神社で、ご朱印をもらおうとしたら

なっ なっ なっ何と、ご朱印帳に書いてくれるのではなく
半紙に書いたものを渡す形式でした・・・

なので、白山神社のご朱印は諦める事にしました
やっぱ、きちんと目の前で書いて欲しいですよねぇ~



T's LOVE

ナンネプロフ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初は、白山神社に行って来... | トップ | 王子神社です »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う〜ん? (ほのか)
2018-06-11 22:10:19
こんばんは!
う〜ん、それはちょっといただけませんよね〜。
神社側にもそれなりの言い分はあるんでしょうけど、事前に書き貯めたご朱印を渡されてもねえ…。
お詣りに訪れる善男善女のみなさん、さぞやがっかりされるでしょうね〜。
神社仏閣に合理化は似合わないですよね〜。
返信する
まだましです(^.^) (飛鳥)
2018-06-11 23:19:06
神社さまでも頂ける所は数少ないので、書き置かれたものでも頂けないよりはましですヨ(^_^)b
折角お参りしたんですもの(^g^)
返信する
値段次第かな?? (朱美)
2018-06-12 04:36:43
ほのかさん、飛鳥さん、おはようございます朱美です♪うぅ~んやっぱり料金次第かな?前に上野でハンコ押しただけ・・・というのもありましたし・・・余りありがたみを感じないものなら100円とかならいいのかもと思いますが、手書きと同じ料金なら嫌ですね!上野なんかはまさしくそれでしたねっ!
返信する
この時期だけかな? (まz)
2018-06-12 12:25:06
すごく久し振りにブログにお邪魔しました。
去年の暮れは御朱印帳にいただきましたよ。アジサイで参拝者が多いからかも、ですね。
移動は南北線?
親水公園は随分と整備されてますね、オジサンが子供の頃は全然風情が無かった印象ですが。
返信する
そうですか (朱美)
2018-06-12 21:07:53
まzさん、こんばんは朱美です♪
そうですか!!!あじさい祭りの最中だけ半紙渡しなのかな???移動は南北線で移動しました!!!親水公園は、とてもいい感じの公園で気に入りました(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事