朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

米騒動

2024年09月03日 03時36分36秒 | 女装
先日の帰省で、大阪の親戚がやって来たと書きました

その際、親戚が買って帰った物は『米』です

我が家で夕食を食べたあと『みやげを買って来る』っと言って、近所のスーパーに行きました

でもって帰ってくると、当然みやげも買っているのですが目に付いたのは「お米」・・・

『大阪だと何処に行っても米がないんだけど、あったので買って来た』
『歩いて買いに行ったので、五キロしか買えなかった』っと言って非常に喜んでました

『帰りは車なので、スーパーに立ち寄って米を買って帰る』っと言ったので
帰る途中、右手にスーパーが二つあるからと教えてあげました

更に朱美が帰る日に、母親と一緒に親戚がみやげを買いに行ったスーパーに行ったのですが
そこのお米売り場には、十キロの米が一個あるだけで買おうとしていた女性に
母親が『お米一個しかないんですね』っと言うと、お米を買おうとしていた女性も
『やっと見つけて買える事ができて嬉しい』っと言いました

本当に何処も、米がなくて大変なんだなぁ~~~っと思いました







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィッグについて | トップ | 猫って頭が良いと思う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東船橋のけいちゃん)
2024-09-03 09:51:59
今回の撮影場所が私の自宅前の道路沿いだったので とてもびっくりしました
明美さんの普段のウォーキングコースでの撮影だったんですね
どの写真も見てもこれはあそこなんだなって全部分かります
今度 こっちの方で撮影する時は声をかけてください 
お茶でも入れますから休んで行ってください
返信する
ありがとうございます (朱美)
2024-09-04 04:30:15
けいちゃん、おはようございます朱美です♪
今回は雨なら雨公園、降ってなければ地面が土でない場所という事でウォーキングコースを女装でお散歩にしました
今度こういう撮影をする場合は事前に宣言しますねっ!
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事