朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

以外と合っていたアンケート結果と新発見

2023年02月05日 04時00分00秒 | 女装
いつもの、YouTubeネタで申し訳ないです m(_ _)m
見たのは『一生行く事がないであろう都道府県』という動画です

でもって順位は以下の通りです
⑩位:青森県⇒⑨位:島根県⇒⑧位:鹿児島県⇒⑦位:徳島県⇒⑥位:大分県⇒⑤位:佐賀県⇒④位:秋田県
③位:高知県⇒②位:宮崎県⇒①位:沖縄県
です

タイトルに書いてありますが、一位が沖縄県なので以外と合っているアンケートだなと思いました
もし東京や大阪等々の大都会中心でアンケートをとったものなら、絶対に沖縄県が一位になる事はないです
なので、日本全国ある程度平等に均等にアンケートされたものかなと思います

でっ見て気付くと思いますが、沖縄県を除くと山陰が1県、東北が2県、四国が2県に対して
九州が4県と群を抜いています

九州が多い事について、上手く理路整然と説明する事が出来ませんが、何となくですが納得できます
また、いつものように徳島県がワースト3に入るのかな?っと思っていたら7位と以外でした(^_^;)

あとタイトルにある『新発見』ですが、この動画の中で徳島県の紹介をされていたのですが
そこで「日本一低い山が徳島県にある」と言われました・・・「えっ大阪の天保山じゃないの?」
っと思っていたら「自然の山で一番低い山」だそうです、確かに天保山は自然じゃないですもんねっ!

でもって紹介されたのが『弁天山』です
以下にリンクを貼っておきますねっ!
徳島市サイト』『弁天山サイト

三月に法事で帰省したときに行ってみようかなっ!!!







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女装さんはナルシスト(ナルシ... | トップ | 騙されたと思ってやったら、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事