朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

ピッタリ合った

2024年06月16日 03時20分00秒 | 女装
先週の日曜日ですが、酒飲んだ次の日なので余り料理らしい物は作り気がなくて餃子と焼売を事前に買っておきました

しかし前日に一杯食って飲んだので、餃子を食べただけでお腹が一杯になり焼売は冷凍して、今日食べる事にしました

でっ普通に食べるだけならレンジでチンですが・・・何か味気ないなぁ~~~っと思いました

家電調理器で蒸し器みたいなのは持っていますが、手入れが面倒で・・・

そこで思ったのが、最近使っていないカレー用に買ってある寸胴鍋の直径が大きいので
アルミのザルにぴったり合うのでわっ!!!っと思い試してみたら見事写真の通りピッタリでした

なので今日は、この寸胴鍋とアルミザルを使って焼売を蒸して温めようと思います

これが上手くいって、美味しく焼売を頂けたら来週は鶏のむね肉を買ってきて蒸し鶏を作ってみようと思います

これだと手軽でヘルシーなので、いいかなっ!って思います







最後に昨日は結構早起きして暇だったので、メインパソコンを例の裏技でWindows11化しましたニャハハ(^^;)
以前、海の日三連休後にやるとか書いておきながら、その前にWindows11化しちゃいました(苦笑)







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳の紙パックの切り欠き | トップ | 薄汚くてドス黒い大阪万博に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルマー姿 (かおり)
2024-06-16 13:04:27
朱美さんこんにちは!

朱美さんのブルマー姿また見たいです。 ぜひ見せて下さい! セラブル姿も!
返信する
やるようにします (朱美)
2024-06-17 08:44:26
かおりさん、おはようございます朱美です♪
一応ブルマー女装できそうな公園があるので、学校が夏休みに入ったらやるようにします
返信する
ブルマー姿 (かおり)
2024-06-18 12:58:55
夏休みになるのを楽しみにしています。

朱美さんのブルマ姿早く見たいです。 その時は、ぜひ赤いブルマで!!
返信する
はい (朱美)
2024-06-18 18:03:47
かおりさん、こんにちは朱美です♪
はい、余り大きな期待はしないでお待ちください
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事