朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

細い・・・とにかく細い・・・

2024年07月20日 04時45分00秒 | 女装
毎度毎度のYouTubeネタで大変申し訳ございません

元ADさっきーさんという方の動画で「今まで見てきた女優さんで一番綺麗な方は誰でしたか?」
という質問に「皆さん全員とてもキレイです」の後に綺麗以上に女優第一印象が
『細い、とにかく細い』と言いました

これを聞いて、朱美が南野陽子さんを初めて見たときの事を思い出しました

朱美が今のところに引っ越すときに母親が手伝いに来てくれたのですが
でっ迎えに行って京成線に乗ると電車内にある路線図を見て「柴又って寅さんの柴又?」
っと聞くので「そうだよ」っと答えると「まだ時間があるので行こう」
っと言い出したので自宅に向かわず、急遽柴又に行く事になりました

柴又散策をして川に行くと矢切の渡しがあったので「乗る」と言ったので乗る事にして
舟を待っていました、舟が到着するとテレビカメラを持った人やメインの人らしき
女性が降りて来ました、でっ見た瞬間に思った事が・・・『気持ち悪いぐらい細い』でした

でもって最初に腕に目が行ってしまい、顔は余り見ていませんでした・・・

まだ九月初旬で暑かったので、暑くて朱美は大きな木の下の陰で順番を待っていました
すると先ほどの女性がこちらに向かって来て、朱美がいる木の所にやって来て
少し間隔を空けて、二人で並んで女性はスタッフの作業待ち朱美は舟の順番待ちで
二人で木の下で、ぼぉ~~~っと突っ立ってました

そして舟の順番が来たので、朱美はそこから離れて舟に乗りました
舟から戻って来て柴又の商店街を歩いていると・・・何か人だかりができていました

何かなと思い店の周りにいた、おばちゃんに『何があるの?』っと聞くと『南野陽子ちゃんが来てるの』
っと言われたので、店の中にいた女性を見ると・・・そう、さっき一緒に木の下で涼んでいた女性でした・・・

しまった・・・分かっていれば充分話す機会や時間があったので、南野陽子さんが酷い人でなければ
握手なり写真が撮れたのに・・・でも正直なところ、ちゃんと顔を見てても気付かなかった可能性もあります

だって芸能人ってテレビで見ると、顔はふっくらと見えるのでリアルだと多分わからなかったと思います

っと言う事で、テレビで見ても細い人がリアルだと更に細く見えるので分からないっというオチです(苦笑)







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッシュレス決済・・・ | トップ | 今日は順番が逆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が青春時代に耳にした話ですが。 (原左都子)
2024-07-22 10:10:26
芸能人とは、概して「細くて背が低い」との話を聞いたことがあります。
背が低いのはともかく、「細い」ことに関しては昔のテレビは横長に映ってしまうので、どうしてもそれの対応のために自身が痩身にならねばデビュー不可、とも耳にしたものでした。
以前渋谷で偶然、うつみ宮土理氏に会ったことがありますが、10cm程のヒールのブーツを履いていて(こんなに小さいのか?!?)と驚いたものでした。
余談ですが、ピンクレディの二人は超売れまくっていた時代には身長167cmを公言していましたが、現在では163cmと記載されています。
確かに高齢域に達すると背中が丸まって身長が低くなりますが、4cmも縮むか?? と思いつつ、所詮どうでもいいのですけどね…
(そう言いつつ、この私も高齢域に入って身長が2cmほど縮みました。主たる原因は「側弯症」によるものですが…)
返信する
聞いた事があります (朱美)
2024-07-23 05:03:23
佐都子さん、おはようございます朱美です♪
身長も聞いた事がありますね!確かにテレビで見ると細く見えるのと連動して高く見えますよねっ!
他の女装子さんブログで背が高く見える人も実際には高くなかった人もいます
朱美も昔銀座で、とよた真帆さんを見かけた時は本当に高くと頭一つ抜けていて目立って綺麗でビックリしました
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事