朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

ハスラーからマニュアルが消えた・・・(悲)(泣)

2024年06月21日 04時56分56秒 | 女装
ネット記事で、ハスラーがモデルチェンジしたとかマイナーチェンジしたとか書いてあったので
スズキのホームページを見に行きました

すると・・・なっなっなっ何とオールCVT・・・(悲)(泣)(悲)(泣)(悲)(泣)

実家のハスラーも、もうそろそろ十年十万キロになるような気がします???
七月に実家に帰ったときに確認します

ただ前の車の十年十万キロと異なり、塗装の状態も良く且つクラッチも滑っていません
多分、塗装技術のアップとターボ車でないのでクラッチへの負担が少ないからだと思います

次に買う車がホンダの、N-ONE RS 6MT にするなら車体価格の半分ぐらい出してもいいと思っています
ただ最近の親の足腰を考えると、ハスラーとかスペーシアの方がいいのかもしれません

メインで使うのは実家の家族なので、そっちの意見が最優先ですからね







最後に、能登半島地震被災地支援で大量に購入したドリームジャンボ宝くじですが
結果は、見事にオール末等でしたニャハハ(^^;)まぁ想定通りですけどねっ!

【 お ま け 】昨日のウォーキングでは久し振りに茶トラの猫にエサをあげる事ができました
ただ、まだ懐いている訳ではないので撫でたりする事はできません・・・






T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色っぽい女装画像掲示板が閉... | トップ | 逃げる宝くじと逃げない宝くじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事