朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

まめじろうが・・・(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

2021年12月14日 04時13分13秒 | 女装
朱美がブログを開設したのをきっかけに、見始めた猫ちゃんブログで
でぶアメショと愛の無い生活』というのがあります

朝晩と一日に二回更新され、毎日毎日記事を読むのを楽しみにしていました

しかし今年に入ってたから一気に老化が進み、お嬢さんが晩年の頃の姿と
殆ど同じような感じになっていました

なので、そう長くはないだろうなと思ってはいましたが
年内は持つだろうと思っていました

しかし、日曜日(12/12)の夜に亡くなりました・・・

八年間毎日楽しい記事を読ませて頂き、感謝感謝です
まめやん、今まで本当に本当にありがとうねっ!






T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年からの購入方法が確定し... | トップ | 今日は、お嬢さんの二回目の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2021-12-14 06:31:10
朱美さん。おはようございます。。。
私もショックで どんよりしています
お嬢さんと同じ症状でしたものね
うちがブログを始めたきっかけがまめちんブログに出会ったからです
まめちんのご冥福をお祈りいたします
返信する
残念 (朱美)
2021-12-14 06:51:16
小豆ママさん、おはようございます朱美です♪
本当にショックです
gooでブログをやっていて猫好きの人は絶対に見てると思う、素敵なブログと猫ちゃんだったので残念です
何か一つ楽しみが減ってしまい、朱美もどんよりです・・・
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事