朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

ロックオン

2019年11月10日 06時20分03秒 | 女装
朝の通勤時の話ですが、最初の乗換で各停から特急に乗り換えますが座る事はできません

でも、乗った次の駅で降りる男性を見つけて運が良ければその男性の前に立つようにしていました

ただ最近は朱美が電車に乗った時点で、その男性の前には毎朝同一人物が必ず立っています・・・(苦笑)

完全に先行ロックオンされたなと思いました!!!まぁ、みんな考える事は同じですからねっ!!!

その人がロックオンしなければ、朱美がロックオンするだけですもんねニャハハ(^^;)






T's LOVE



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋(愛知県)近辺が一番安全? | トップ | 大洲防災公園に行って来ました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる… (ほのか)
2019-11-10 09:48:00
おはようございます!!。
ほのかも毎朝、同じことをやってますよ…(泣)。
通勤電車って、皆さん同じ時間の同じ場所で乗られるでしょうから、毎朝同じことの繰り返しですよね…。
朝の通勤電車で座れないと、1日の仕事のスタートで躓くわけですから、何とか座りたいですよね…。
その点JKはありがたいですね…。
制服なので、どこで降りたり乗り換えるかわかりますものね…(笑)。
返信する
その通りです (朱美)
2019-11-10 12:08:38
ほのかさん、こんにちは朱美です♪
そうです、その通りです、女子校生は制服で何処で降りるかがわかるので、ありがたい存在です!!!
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事