朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

沖縄にいる基地外家族・・・全員死んでくれ!!!

2020年03月26日 05時33分20秒 | 女装
沖縄にいる基地外家族、頼むから全員コロナウィルスで死んでくれ!

一体何を考えてるんでしょうかねっ!!!

コロナウィルスを抱えてまき散らしている訳ですよねっ!

スペインからの飛行機の中、成田空港、羽田までの移動の公共交通機関
羽田空港、羽田から沖縄までの飛行機の中、そして沖縄県内
どんだけ、まき散らしてんだよっ!!!(怒)(怒)(怒)

しかも、学校が休校なのでスペインに旅行・・・アホかっって思います
そういう意味で休校にしている訳ではないですっ!!!(怒)(怒)(怒)

まぁ休校の要請があったときに、こういうバカがいるからダメだって
ブログの記事にも書きましたが、予想通りこういう事になりましたねっ!

しかも休みだからって、パッっとスペイン旅行に行ける訳ですから
典型的な金持ちバカですよねっ!!!金は持っているから頭は良いんでしょうけど
人間としてバカ/アホ/クズ/カス/ゴミ/ゲスというパターンですよねっ!

昔、ベンツを筆頭に車を三台ぐらい持っていて豪邸に住んで給食費を払わない
金持ちバカとかいましたけど、そういうのと同類ですよねっ!!!

こういうのを『ばかぞく』とか『ば家族』とか『ばか族』って言うんでしょうねっ!

こういう連中は全員コロナに感染して死んでくれって思います!!!

(※補足情報:先ほど新聞を見たらスペインの死者数が中国を超えたそうです)






T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は会社に行けそうです | トップ | 在宅勤務・・・そして買い溜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩花)
2020-03-26 05:41:45
そうですね。、、、

瑠璃色の海の国、沖縄を外国肺炎で汚染しないでほしいです。

朱美さんは、あちこち神社にお詣りなさってるんですね。
どうか、その功徳(くどく)で、肺炎流行がおさまって欲しいですね。
返信する
沖縄の人も (朱美)
2020-03-26 05:55:06
彩花さん、おはようございます朱美です♪
本当に沖縄の人も、いい迷惑ですよね!!!
菌はばら撒くわ!沖縄の人間にはこういう人がいると思われるわ!沖縄の人もこういう基地外家族は出て行って欲しいでしょうね!!!
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事