朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

キーボードが・・・

2024年07月01日 03時55分55秒 | 女装
先週の月曜日にキーボードの脚(?)って言うんですかね?
斜めに傾けるための脚を壊してしまいました・・・



なので新しく購入したのですが・・・写真にある通りなんかF7ボタンが凹んでいて
「押し感」って言うんですかね、全く弾力なしです・・・

まぁ使えるので、このまま使おうと思います

ただヨドバシで何か買う機会があれば、新しいのもう一個買おうと思います







最後に昨日は三週間振りのまともなお出掛けで、前回雨で断念した新鎌ヶ谷駅から
少し離れた所にある、粟野八坂神社にお参りに行きました♪
また穿いているスカートは、日出学園の夏スカートで多分初お披露目だと思います♪

プラス、今日から週二日の通勤を再開します・・・あぁ~~~六月はフルテレワークで幸せだった

T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本で一番のゴミ県警に昇格... | トップ | 〇or△or×ではなく、〇orほぼ〇 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、過去にノートパソコンのキーボードを何度も叩き壊しました… (原左都子)
2024-07-01 10:58:21
とにかく、パソコンのみならず昔からキーボードをブラインドタッチで高速打ちして、叩き壊す癖のある私です…
それで、数年前からデスクトップパソコンに買い替えて現在に至っていますが。 デスクトップの場合、キーボードを叩き壊してもそれのみを買い替えれば済むため費用面で助かると思っていたら。 意外と、ノートパソコンのキーボードは壊れにくいです! キーが奥深く、かなりの力でぶち叩いてもびくともしないのに助かっています。
朱美さんの場合、写真では「F7]を壊しておられますが、そのキーを使用する機会が何故か皆無の私です…
返信する
失礼致しました… (原左都子)
2024-07-01 11:01:58
「ノートパソコンのキーボードは壊れにくい」ではなくて「ディスクトップパソコン付属の独立したキーボードは壊れにくい」が正解です。 しかも、キーボードが独立していて単独で購入できるので便利ですね!!
何度もお邪魔して、失礼致しました。
返信する
ノートなんですが (朱美)
2024-07-02 04:36:12
佐都子さん、おはようございます朱美です♪
朱美が仕事で使用しているのはノートパソコンなんですが、使いづらいので蓋を閉じてキーボードを使っています
理由は「home」「end」「pageup」「pagedown」が使いたいからです
F7ボタンは全角カナ変換で頻繫に使用するので必須なので、もう一個買おうかと計画しています
仕事の事情でパソコン二台使う事になったし・・・
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事