ぅう・・・無念ぢゃ・・・

2004-09-28 11:03:55 | ごるふ
ヒロミっちに頼まれて北っちに呪いを掛けに行った
どうやらソレが効いたのか、めでたくヒロミっちはBMBF優勝!
でもついでに自分のチームが勝てますようにと願掛けしたら
負けてしまったとさ・・・


まぁそれはさておき、昨日は早起きしてショートコースへ行くはずだった
が、朝からお天気は 
せっかくおっちゃんに休みとってもらったのにぃ~
(クマはヘタレなので雨の中ではゴルフが出来ないw)
仕方なく諦めて打ちっぱへ行くことに・・・

キバっちが鏡の前で素振りするとイイ!と言っていたのを参考にして
この日は自分のスイングをビデオで撮ってみた
(すっぽんぽんではないぞ!)
やっぱ、改めて見ると「ぅっわ~!こんなんで打ってたのかよ!」
って位ヘタレだったぁ~
(恥ずかしいので詳細はヒミツ~w)


まぁ、根本的に間違っていた点が早期に見つかったので
良かったかもしれんねぇ~♪
(何でもイイ方に考える能天気なのさ~w)

かな~り参考になるので今後も撮り続けてみたいと思いま~す!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビデオ撮影 (ヒロミック)
2004-09-28 22:14:13
やっぱりビデオは参考になると思う。

ゴルフだけでなく野球やボウリングでも♪

自分のフォームって分からないモンね

他人からアドバイスされるにしても己の姿を知っているのと知らないのでは雲泥の差



そのうち公開してね(スッポンポンでなくていいから、いやいやないほうがいい^^)
∩( ´Α`) (AZM)
2004-09-28 23:53:54
ビデオキボンヌ
ビデオ (くまっち)
2004-09-29 00:23:34
は映倫の基準に引っかかるらしいので

公開出来ませんw



ってのはジョーダンでw

やっぱり撮ってみると一目瞭然!

怖い~~w

モチロン (キバ)
2004-09-29 16:09:46
すっぽんぽんを公開キボンヌ♪

ぱちーん!ぴたーん!ぷるるん♪ (ΦωΦ)ふふふ…
ぷるるん (くまっち)
2004-09-30 22:16:44
って・・・

クマはぷるるんしませんw
だんだん・・・ (キバ)
2004-09-30 23:30:58
このBlogが18禁になりつつあるのでこの辺で・・・・・

------- 糸冬 了 -------w

コメントを投稿