ちょっとだけ開眼

2004-09-25 22:56:35 | ごるふ
月曜にショートコースへ行くので今日も練習へ行った
言われたことは基本的に前回と一緒
でもトップとフィニッシュの位置が
体でしっかり掴めたのがGood♪
おっちゃんに「大分スイングがキレイになった」
と褒められた~
(まぁまだまだ問題だらけなわけだが・・・w)

体が開くのが早いという問題も
とりあえず自分がどうなっているのか理解出来たので
あとは修正するのに必死のパッチで練習するだけ~
(これが大変~)

フォロースルーで左肘をもっと引くと
トップスピードが早くなると言われた
ガンバル!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでも~ (キバ)
2004-09-26 12:39:59
自宅で尚且つ室内でも出来る練習方法

鏡の前で素っ裸で、スウィングの練習してみると「あぁ~なるほど!こんなスウィングしてたのね…」ってのが

一目瞭然で分かるよ~♪ 試してガッテン!w
それって・・・ (くまっち)
2004-09-26 19:02:21
「素っ裸」じゃなくちゃいけないのでしょうか???ww

その場合、自宅且つ室内しか(←ここ大事)出来ないよ~!w

でもそんなことしたら、最近太ったなぁ~とか

そっちが気になってしまいそう
釣れた♪ (キバ)
2004-09-27 00:12:23
やった!! くまっちが釣れた♪

別に素っ裸じゃなくても良いんだよぉ~ん♪ ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
やっぱ・・・ (くまっち)
2004-09-27 09:00:34
釣りだったのか・・逝ってくる・・_| ̄|○

いつか仕返ししてやるぅ!w
今度。。。 (あやるな)
2004-09-27 12:20:08
こっちへ来た時の為にバッティングも練習しといてねぇ~www



キバっちの素っ裸発言。。。

キバっちだったらパンツも履いてないんだろうなぁ~と思いました。www
祝!大漁 (ヒロミック)
2004-09-27 12:59:56
今年一番の大物が釣れたか^^

記念に魚拓取っておいてね>キバっち



ところでくまっちにお願い

北っちを応援してくれ~!!

BMBFリーグ、くまっちももう少しだけど

こっちも一部優勝がかかっているのでm(_ _)m





魚拓 (くまっち)
2004-09-27 16:56:11
ぢゃないよ~クマタクだよぉ~(キムタクでもないよ~)



キバっち、マジでスッポンポンで素振りしてそうwww



北っちの応援、任務完了しました!( ̄(エ) ̄)v

(効果の程は定かではないが・・・)



くまたく (AZM)
2004-09-27 22:25:55
って当然、すっぽんぽんの・・・・・

失礼しましたm(o-_-o)mス・スイマセーン
すっぽんぽんのくまたく (くまっち)
2004-09-28 00:32:08
AZMさん、グロい(?)モノを想像させてしまったようで・・・

お詫び申し上げますm(_ _)m
AZMっちへ (おっちゃん)
2004-09-28 07:02:22


ご愁傷様です。



ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。

コメントを投稿