ダイエットの続き

2006-07-26 14:04:28 | どうでもいいこと
痩せましたよ
目標通り2キロ減

毎日、以前に紹介した体操(+時々バランスボール)をして
食事は腹8分目
それ以外には、お昼ご飯にそれまでしょっちゅう食べていた
インスタントラーメンや素麺やスパゲティをやめて、
シリアル&ゆで卵&温野菜(アスパラとかブロッコリー)に変えました
コレいいですよ
暑い日でも胃にもたれないし、低カロリーだし
「ぁあ、アタシってば、ちゃんとダイエットしてるわぁ~
という気分になれますww

それと(もしかしたらコレが一番大きいかもしれん)
お酒を減らしました
お酒って結構カロリーあるみたいだし、飲みすぎると水太りするし、
暑くなってきて翌日二日酔いだとすっげーつらいし(爆)
毎晩をロング缶1本(&時々おまけで焼酎1杯)にしました
(ん?これでも多いのか?w)

と、こんなカンジであっさり減ってしまったのですが
まぁもともと普段から間食はしないので、酒だけ減らしてりゃいいんだよ!ってことでしょうか?w

それよりも意外というか、オマケがついてきまして
体操していたら筋肉が結構ついてきたんですよ
今までいかに体を鍛えていなかったかってことかなぁ~?

あとはウエストをあと2センチ減らしたいなぁ~
正面のお肉は取れたんだけど、わき腹は正面ほどすぐに落ちないんですよね
(老廃液は減ったみたいだけど、脂肪が・・・)
ってんで、新しい体操を取り入れてみることにしました
「あるある大事典」で紹介されていた体操です
さてさて、成果はあるかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AZM)
2006-07-28 12:37:34
目標達成おめでと~♪パチパチ

適量の食事と運動。

このダイエット方法が一番ですね。



ちなみにおいらも、自転車ダイエットは続けていて、くまっちに教わった体操や、ピラティスって体操もはじめたりしちゃってます。

日テレのミラクル☆シェイプに出ていたインストラクターの本をたまたま本屋で見つけてはじめました。

http://www.ntv.co.jp/shape/01_onair/060604/onair.html

このおかげか、たいこっ腹が6cm以上しぼんで、うっすら腹筋まで見えてきてますが、それが何か?
ピラティス (くまっち)
2006-07-28 15:30:43
流行ってますよね~

TVや女性向け雑誌でよくとりあげられているのは知っていました

AZMっちが教えてくれたURLみてみたけど

なかなか良さそう

今までネットで調べた体操だったり、バランスボールを買ったときの説明書に書いてある体操だったりとバラバラにやっていたんだけど、先生の本買ってやってみたくなりました



お腹に筋肉付いてくると、体を動かすのが軽快になりますよね

クマももうちっと頑張るぞぃ!

コメントを投稿