スカートの謎

2006-07-27 15:12:52 | どうでもいいこと
最近ウエストも多少絞れてきたので、
前までちょっとキツメだったスカート手に取り
「どれどれ、どのくらい細くなったかなぁ~
とワクワクしながらはいてみました
結果、「ぉお~!緩くなってるぞぃ!」と嬉しくなり、
おまけに隙間まで出来ていました

そこで、スカートに付いているウエストの表示を確認してみると
なななな~んと59センチなんて凄いことになっているじゃあ~りませんか
しか~し、クマのウエストがいくら細くなったからといっても
60センチを切るなんてありえません(凛
で、実際に測ってみてもそんなに細くはありませんでした_| ̄|○

ってことは・・・
メーカーが女性に配慮(?)してウエスト表示を細めにしてくれているのかのぉ?
と思ってみたりしました
多分そうなんだろうなぁ~
だって前にでやっていたのを見たんだけど
女性に「ウエスト何センチくらいだと思います?」
って質問したら皆、細めに答えていたもんなぁ~
(その後、実際にサイズを測られていたw)

ってことで、世の女性方、ウエストはスカートの表示をあてにしないで
実際に測られた方がよろしくてよ
(って、ここは女性は見ていないな・・・w)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目指せリアルな59センチ (毒)
2006-08-09 23:31:49
え~と、知人に「寝言で浮気(本気)がバレた椰子」が居る者です。そんな事はさておき、



そろそろアレっしょ?ダイエットが苦痛に感じてキタッしょ? そうに違いない…否!そうに決まった!(凛)



なので、ボキが経験したうっかりミス。これをアレンジしたダイエット法をプレゼンしたいです。
フッ (さつ)
2006-08-09 23:36:19
メタボリック
ダイエット法なのぉ!(号泣) (毒)
2006-08-10 00:37:39
 その日は自宅で一人、既に用意された夕飯を食べる事になっていたので、返却期限が迫っていたビデオを観ながら食む食む(はむはむ)する事に。



 まぁ、そのビデオがゾンビ映画だっていうのは百も承知だった訳だが、その時のおかずがマズかった。いや、旨かったさ。味の方は。



 お察しの通り、そのおかずはトマトソースの掛かったチキンソテー……そいつを食む食むしながらふとモニターに目をやると、生ける屍も真っ赤に染まった肉を食む食むしてやがった……その時点で夕飯終了!



 「こんなのヨユ~(ホジホジ)」、「ゾンビバチコイ!」等と思っていただけに精神的ショックは大きかった分けで…





 つー事で、クマさんに用意して頂く物は、



①ゾンビ映画のソフト(出来るだけエグい物)



②鶏肉(チャボでも可 皮、骨付きならなお良し)



③トマトソース、サルサ、コチュジャン等、赤い液状の物(本物の血でも可。その際は合法な物に限る)





「毎食時に①をガン見しながら②に③を掛けて手づかみで食べる。」と、たったこれだけ。

見る見るうちに食欲が落ちる事請け合い!

59センチなんてヨユ~よ♪



トラウマにならないギリギリのラインまでの実施が効果的なのだが、問題なのは「そのラインが分からない」って事なんだ(力説)



 いやね、何が言いたいのかって言うとね…





「ごめんなさい orz」って事なんです…













 



ぅえ~~ (くまっち)
2006-08-10 09:21:57
おぇ~~~!(゜O゜;)

今晩あたり、チキンを食べようと思っていたのだが・・・

想像しただけで食べたくなくなったぞ





今のところダイエットは順調に進んでいるので、ソンビ式ダイエットは遠慮しときまふm(_ _)m



ところで刹さん、ボソっとそういうこと言うのやめてくれぃ!w

コメントを投稿