myroom

「Maiの部屋」から、心機一転、新「myroom」より、感じた事、思う事…のつぶやきです♥︎目を止めて頂けたら嬉しいな。

母の誕生日♥︎

2022-02-11 13:35:00 | 日記
建国記念日の2月11日は…

母の誕生日は
家族みんなが集まって持ち寄り夕飯で
誕生日パーティ🎂。

家を出て都会に行った孫たちは…
近年はリモートで声を聞かせてくれる
近年ひ孫が2人も誕生して

ますます母は嬉しそうです

昨年秋は父と2人紅葉狩りで満面の笑み
仲良し夫婦は
今年1つ歳を重ねると、86歳と90歳!
気持ちはまだまだ現役です。
近年は…
「おめでとう!」が「ありがとう!!」
になりました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝。

今年のプレゼントは手作り工作(苦笑)の
写真立て作りました!
歳の数だけハート❤を貼り付けて♥︎♥︎
派手好きのお母さん…喜んでくれるかなぁ
ありがとう♥︎お母さん♡(*ˊᗜˋ*)/♡








最新の画像もっと見る

コメントを投稿