おうちでゆっくり

日常の出来事や想い出

ブログを始めて

2014-02-21 | 日記

2度目の引越しです。

物件見つけて、一ヶ月で引越しだったので、ちょっと疲れ気味です。

前回は、上の娘も同居していたので、まあまあ広い家でしたが

今度は、狭くていいやと探していました。

ところが、今よりちょっと広くなってしまいましたよ。

インターネットしばらくお休みします。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月再会した | トップ | 三月も半ば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっく)
2014-02-21 13:21:55
■引っ越しって大騒動だもんねー。
家が片付いたらまたUPすてねー
まっくさ~ん> (桃太郎)
2014-03-20 12:47:13
えらい待たせました
家片付かないよー
棚を一個捨てたら物入らないから、また棚ほしい

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事