さくらいろの嵐

嵐が好き。
翔ちゃんが好き。
そんな想いや日々のことなどつぶやいています。

大好きだから

2012-12-12 23:07:40 | ひとりごと
こんばんは~(・∀・)

師走でーす( ・∀・ )ゞ
毎日めっちゃさぶいですぅ。
師走だけに毎日バタバタしてあっという間に12日。
イニイニイニです←シゲアキ発( ̄▽ ̄||)
イニイニイニ…イッチニイッチニのがわかりやすかないか?シゲアキ?
まっ、そんなシゲちゃんがかわゆいんですけどねっo(✿>∀<)o
NEWSゴトですが、イニイニイニの今日、新曲発売です♪
とってもいい曲~WORLD QUESTとポコポンペコーリャ、略してWQとPPPとか( ̄m ̄*)
嵐スキーさんも聴いてね~o(・∀・)o゛

嵐さんは相変わらず忙しそうですね。
一昨日のZEROの翔ちゃん…ちょっとお疲れ?な感じに見えました。
でもね、ツアーなうだから心はきっときっとぽっかぽかだと思う♪
コンサートの時の嵐さん達の顔…いっつもキラキラして楽しんでいて…最高の笑顔で。
だから疲れていても心は幸せなんだろなぁ。
翔ちゃんがそんなならあたしは嬉しいの。
翔ちゃんが笑っていたらそれでいい。
会いたいけど生の声を歌を聴きたいけど…
そんな時もあるさ。

さて、本日夫が出張にて帰国しました。
出張なので日曜日には旅立ちますがね。
夫が帰って来ると言うと、周りの人達が
『優しくしてあげてね、たまにだから』
『翔ちゃん翔ちゃんばっか言っちゃダメだからね』
と言います。
あたしゃそんなに鬼嫁か?
ま、あたしが翔ちゃんシゲちゃん言っても特にどうこう思っていないようなので…

夕ご飯中に息子1と今日発売のNEWSの新曲の話をしていました。
夫『今度はNEWSか?嵐はいいのか?』
息子1『翔ちゃんにフラれたから拗ねているんだよね、ママは。(笑)』
ake『嵐も翔ちゃんも好きだからね!NEWSも好きなだけだから!』
息子1『両方なんて言うから翔ちゃんにフラれたんだよ』

なんていう会話をしていました(笑)

好きになっちゃったのはしゃーないもんねっ( ̄m ̄*)

翔ちゃんもシゲちゃんも嵐もNEWSも大好きです♪((* ´艸`))

あ、福嵐まだ見てないや!
嵐ゴトは続々出てくるから追いかけるのが大変だね~←今更?

明日から東京ドーム。

あたしの分まで見て来たら翔ちゃんのこと教えてね。
あたしはあたしは変わらず翔ちゃん大好き~って伝えてね。

では。

湯たんぽ用意して寝ます。

おやすみなさい☆

ake

最新の画像もっと見る