さくらいろの嵐

嵐が好き。
翔ちゃんが好き。
そんな想いや日々のことなどつぶやいています。

おひとりさま

2013-01-23 23:12:12 | ひとりごと
いやー寒い…
今日も寒い日だったなぁ。
事務所にいると外の様子がよくわからないんだけど、あまりいいお天気ではなかったような。

今日は子宮がんの健診に行って来ました。
今月中までは補助が受けられるのです。
半年期間があるんだけど…いつもギリギリのこの時期に慌てて行くあたしです(・ω・;)
息子2人を出産した産院に行くんだけど先生…やはりお年が…
あたしもそう…お年とってますからね(笑)
ちょっと面倒とも思ってしまうけど体は大事だからね。
その後定期的に行っている内科へ行く途中にちょっと寄り道。
久々に本屋さんに行った~
TV誌には嵐やら相葉ちゃん、にのちゃん表紙のはプラチナ関係かな。
ドル誌は…誰だっけ?
だってシゲの表紙のはなかったんだもん(;^ω^)
ドル誌の立ち読みは屁の河童なんだけど…なぜか今日はあまり気がのらず。
でも一冊くらい…と思ってポポロ。

ポポロって…アップがドーンだよね~(笑)
ちょっと色っぽいシゲちゃんを見て満足(笑)
翔ちゃんは安定してるから(*≧∀≦)

内科が終わってお買い物してちょっとひと休み。
久々におひとりさまでコーヒー♪
こんなひとときが嬉しくて。
でもあまり時間がなくてちょびっと。
たまにはこういう時間もないとね。

では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿