芸能界のアンテナ

某芸能マネージャー日記

ジャニーズ・山P初の国際ユニット

2006-06-29 23:50:59 | ジャニーズ
ジャニーズの人気アイドル山下智久さんが、タイの兄弟アイドル、GOLF&MIKEと期間限定ユニット「Kitty GYM」を結成することになった。
GOLFとMIKEは首都バンコク出身の5人兄弟の3,4番目で、昨年11月「GOLF&MIKE」でデビュー。それ以前、一昨年12月にNEWSのコンサートに特別出演したこともある。GYMは、GOLF、山下、MIKEの頭文字から採り、スポーツ施設を意味するgym(ジム)とかけた。この3人に、今後選ばれるジャニーズJrのメンバー4人が加わり、7人で編成される。
初仕事は、フジテレビが放送する「女子バレーボールワールドグランプリ2006」のスペシャルサポーター。大会イメージソングを歌い、会場に登場して大会を盛り上げる。今後、このユニットが注目されそうだ・・芸能ニュースランキング

今夜、仕事帰りにバンコクに度々訪れているS.T氏から連絡がありました
なんせS.T氏は、月に何度かバンコクに訪れていてこのバンコクのアイドルの事務所もよく把握していて、バンコクの大手芸能事務所らしいです
先日もS.T氏はバンコクのモデルを何人か日本にご招待してました。僕は仕事が忙しくて、伺う事は出来なかったのですがまた機会あればお会いしたいです
S.T氏はもう僕と出会って9年ぐらいでしょうか
以前はこの業界で働いていた方で、とても面白い気さくな方です。
なので、今テレビで司会などをしている大物お笑いタレントさん達とも面識があり、顔が広い方です
機会があればまたこのブログでご紹介しますね
韓流ブームがバンコクブームになろうとしているかな

ハネウマライダー
ポルノグラフィティ, 新藤晴一, ak.homma, 岡野昭仁
SE

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る