芸能界のアンテナ

某芸能マネージャー日記

某○○週刊誌には呆れる!

2010-02-18 21:17:49 | Weblog
ついこの前の話しですが、某週刊誌(ゴシップネタ多し) の女性記者(社員ではない) が、ガセネタを記事に載せようとして、自宅や各箇所に取材に来て、しかも深夜にピンポンと何回も鳴らし

常識がない女性記者に呆れました


週刊誌の記者なら、事実のネタを持ってこいっ

って思いました


記者は、おそらく週刊誌の社員ではなく派遣の記者なので記事にしないと、自分のギャラが出ないので、何でも書こうとするので本当に困りますね


本当に週刊誌ってのは嘘の情報ネタもあるので、みなさんも全部信じない方がいいですよ~


某週刊誌の女性記者にきついクレームを入れておきました


逆ギレをする女性記者に呆れ、モラルの低さにびっくりしました


二度と付き合わない某週刊誌NG媒体にしました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (オオムラ)
2010-02-24 01:04:34
たまにそういう記者がいるんですよ。
今度キツク言っておきますよ。
なんという週刊誌ですか?